1/18

 

仕事がんばったぞう!えらい!明日は友達の出る舞台を観に下北沢まで行くので普通に早起き、早めにベッド入った今。差し入れ買ったので忘れないようにしないと。明日観に行く友達は小中高おなじ、特に高校では演劇部でずーっと一緒にいたんだけど今思っても部活楽しかったなあ。わりと長い付き合いだ、小学校からでも幼馴染って言えるのかな?差し入れ、かわいいチョコだから喜んでくれるといいな。

 

東京寒そう〜〜、今日雪降ったとこもあるみたいだけど明日はどうだろう?凍ってないといいけど、滑ると嫌だからマーチンの1925で行こうか…迷う…ポンプ履きたいけどけっこう滑りやすいんだよなー、うーん… とりあえず靴用のカイロ買ったから入れて行こう。忘れそう。

 

夏はいくら脱いでも暑いからきらい、冬は着ればあったかいから好きってよく言うけど、冬も着ても着ても寒いよな!?!?!?とデカ声で言いたくなるよ。冬は生命の危機をめちゃくちゃ感じるから怖い。服は可愛いけど。