3/8、3/9

 

きのう。日曜日でお休みだったけど一日中寝てしまった、年明けてからずっと遠出の用事が続いてたから家にいて節約しなきゃって気持ちがまだ続いてる。3月は打って変わってなんにも用事ないけど。メンインブラック2を5時間くらいかけて観た。ウィルスミス本当に可愛いなあ。

 

今日は仕事わりと暇でよかった、めっちゃあったかくて春だったね〜。ココスとかで定食食べたかったけど帰ってから質素なものだけどご飯作って食べた、えらかったね。ただめっっっちゃくちゃ頭痛!明日雨らしいからそれでかなあ。あんまり痛み止め飲みたくなくて我慢してたけどカロナールだけ飲んだ、ロキソニンよりはせめて……という気持ち 冷えピタも貼ったしもう寝るよ!21時、良いこの時間。明日は母が夕ご飯作るよって約束してくれたから嬉しい、お母さんのご飯大好き。あんまり料理上手でもないかもしれないって大人になってからわかってきたけどそれでも一生大好き。頭がんがんする、寝る!