12/17、12/18

 

きのうは穏やかな日だったのであんまり覚えてない。夕ご飯食べ終わったあとにふいに母に背中を撫でられて嬉しかった(自分から誰かに触れるのを嫌がる人だから)。母のことばっかりだな

 

今日、仕事中ムカつくこともあったけど全部忘れた。姪へのプレゼントで絵本を買おうと仕事終わりに本屋に寄ろうかと思ったけど美味しいパンとお味噌汁があるのでまっすぐ帰った。本屋はあした行こう。体調復活した同期と遊びに行くのでその帰りにでも。同期と会えるの嬉しいな、元気がもらえるから。

 

最近、いつもに増してお風呂入るまでお風呂入ってから寝るまでずーーっとiPhoneを見てるので頭痛はそのせいかもしれない。インターネット面白いよー。SNSは相変わらず向いてないけど。気づくのが遅い。はやくお正月休み来ないかな。はやく来なくてもいいや。もうちょっとゆっくりでも。クリスマスはすぐ来てもいいよ。ケーキ食べるのすっごく楽しみ!一生楽しみ。