3/19、3/20

 

きのう。連休だー!と思って張り切って洗濯したら洗濯機がぶっ壊れてわろた。毛布がもう濡れちゃってたのでコインランドリーしたけど明日からどうしよう……と思ってたら前にコストコ連れてってくれた母の同僚が使ってない洗濯機あるよ〜ということで軽トラで持ってきてくれたし設置までしてくれた(ドアのせいで入らなかったので外してからまたくっつけてくれた)。ありがて〜〜!!4.3キロから7キロの洗濯機に格上げで最高。御殿場まで行っておいしいと評判の定食屋さんでご飯をご馳走しました。

f:id:mtamok:20200320205432j:image f:id:mtamok:20200320205435j:image

母が頼んだブリかぶとの煮付け、デカすぎて笑った ご飯も味噌汁も普通におかず用のデカさの皿では?めちゃくちゃ美味しかった。

 

今日。お天気だったので彼氏の人が2時間かけてバイクで来た。三連休ずっとこっちいるんだって。地味に嬉しい。うちから沼津港まで10分くらいで行けるので2ケツしていった。バイクの後ろ乗るの大人になってから初めてだな。楽しかった〜、でもまだ寒いね。

2日連続で海鮮食べてしまった……美味しかったな…沼津の魚美味しい!深海プリンも食べた。人いっぱいいてちょっと嬉しかった。

f:id:mtamok:20200320205905j:image f:id:mtamok:20200320205911j:image

お天気でほんとよかったね

 

明日はわたしが仕事なのでツーリングで時間つぶしますとのこと、すげーなバイク乗りのフッ軽さは… 仕事終わったあと夜は焼肉だ、楽しみだ肉!!