12/28

 

仕事納めして冬休みだ〜〜〜!!!午前中だけ仕事で午後は大掃除だったんだけど心底疲れた、変な患者に絡まれるし… でもあとは野となれ山となれだ 大掃除で同僚の人がケルヒャー持ってきてくれていつもよりめちゃくちゃ楽だったし楽しくできた。帰りに送ってあげてついでに犬を触らせてもらった、生命感じた。かわいかった、動物は良いなあ

 

昨日の夜、寝始めて1時間くらいでなぜか両腕が痺れはじめて起きちゃって、気になって全然眠れなかったので正味3時間も睡眠時間なかったと思う、つらい!今も若干違和感ある、車の運転とかはできるし握力も問題ないけど…嫌だな〜、筋肉痛なのか疲れなのかストレスなのか病気なのか気のせいなのか?なんとか落ち着いてほしい… 母が優しくしてくれたのでありがたかった。夕ご飯が美味しかった。

 

8連休、アマプラとかで映画いっぱい観たいな。ちょっとお出かけもしたいな。特別に楽しいことがなくても心が穏やかだといいな。