3/28

 

仕事めちゃくちゃイライラしながらやってしまった、今気づいたけど生理前だからだなあ。毎月毎月死ぬほどイライラするのに何故か忘れる、メメントモリならぬメメントPMS

 

帰ってからツイッターでバズってたチョコレートチーズケーキ作ってみた、一晩冷やしてチーズがしまったら食べてみるよ。美味しくできてるといいな。

 

今日の昼ごろに母が1人で姪の子守に行ってたんだけど(わたしは仕事だった)、家賃が上がるしピンポン連打されたりドアガンガンされたり治安が悪くなってきたから引越し考えてるんだよね〜って母が義姉に言ったら今度家を買うので今審査中で、義妹(わたし)一緒に住んだら助かるんですけど……と言ってくれたらしくて笑った 10年ぶりに兄とまた暮らすことになるのか、どうなるんだろ〜これから… まだ本決まりじゃないけどでもそう言ってくれるだけで嬉しくてありがたいなあ。母はばあちゃんが1人だから実家に帰るって言う。半年後くらいには兄と義姉には双子も生まれる。姪もまだ小さい。期間限定でわたしがシッターになっても楽しいかもしれない、しれない…… ここから人生どうなっていくんだ!?