4/26

 

1ヶ月に1回の日記になってきてしまった、まあいいか、最近はわたしが5月末で退職するので新人ちゃんがきてその子を教育している。めちゃ若い子だから、なんか色々がむずかしい…教えることというのはとてもむずかしいね 教育者には向いてないかもだ

 

医療従事者なので先行でワクチンを接種しました。まだ1回目で、とにかく腕が痛くなったけど2日くらいで治った、倦怠感とかもなかった。2回目がめちゃ体調わるわるになるらしいから恐ろしいな、絶対無理せず仕事休みたい。

 

爪が塗れてないからテンションが上がらないな。歯もまた痛いし。大型連休(4日くらいだけど)もどこもいけないだろうし、家でミラキュラス観よ〜っと アマプラで観れるんだけど最高アニメだょ

 

f:id:mtamok:20210426231345j:image

来来亭の特製冷麺が食べられる時期が今年もきてサイコー