3/30

 

3月が終わる!!もうすっかり春めいて、いつのまにか桜がワーッと咲いてて驚いた。でもこのへんの地域風が強すぎてもうかなり散ってる… 桜は儚いな〜。

 

1月からやってたリングフィットアドベンチャーモードクリアした。最後の2〜3ステージくらいすっごいキツかった〜!クリア後やらなくなるっていうのを防ぐためかエクストラステージとマスターステージがあるらしくてこれからも引き続きがんばれそう…任天堂の厚遇さすごい

ウェディングフォトまでいよいよ2週間切ったから必死にやっている。リバウンドしてもいいから当日だけめちゃくちゃ痩せる方法ないか?ないか…

当日晴れるっぽいから嬉しいな。髪染めるか迷う〜

 

今日新しく車を替えた!7年ほど苦楽を共にしたラパンとお別れして中古だけどN-BOXになった。今までめちゃ低い車だったからハイト系って慣れないーーってビクビクしながら運転して帰ってきたけどめっちゃ快適だった。これで遠出も怖くないぞ〜