3/14

 

ほ、ほ、ホワイトデー!?もう!?もう3月も中旬……?引くわ〜

ここ最近のこと。久しぶりに同期の子の家に泊まりに行って一緒に買い物とかした。楽しかった〜。また来週あたり会う。

 

↑から帰ってきて翌日、めっちゃ腹痛に襲われて何日か後に病院行ったらまた盲腸の軽いやつだったらしい。毎回点滴で散らしてるから、また再発したっぽい…もう手術したいよ〜。

点滴してもらってから、翌日また行って連日点滴と採血三昧だった。右腕が内出血で真っ黒になった… それが先週の話でもうだいぶ元気なので今日は朝ラーメンも行ったしリングフィットもできた!健康ってたのしー! 

f:id:mtamok:20220314230242j:image

朝ラーはお昼ご飯がいらなくなるね

 

夫の人がホワイトデー兼誕生日プレゼントで今年のミラコレと寄生獣全巻をくれた。めっちゃ嬉しい!!寄生獣さっそく全部読んだ。最高………………もっと早く読みたかったよ…

アフタヌーンは最高の漫画をいっぱい出してるなあ。

 

寄生獣話も絵もセリフもめっちゃ良かったんだけど、服がすごい可愛かったのもよかった!今リバイバルブームだからもあるかもだけど私服がみんな可愛い。実写の映画はどうだったのかな〜

 

今日20度くらいあってすっごいあったかかったね。だからって半裸でいたら寒かったので気をつけましょう