10/1

 

10月になったけどまだ暑い日が多くて困るわ〜。今日は定時に終わったけど地味に頭痛がしてて元気が無くなってしまった。口内炎も痛かったからパッチを買いに薬局行ったついでに適当に菓子パン買って帰った。家に冷凍ピザあったのにー!明日にでも食べよう。マシュマロチョコメロンパンとかいうアホの食べ物があって最高となり買って帰ったらすぐ母が帰ってきて貰い物の餃子を焼いてくれた。多分冷凍が自然に溶けてめちゃくちゃくっついちゃったみたいで、すっごい団子になってた。餃子と言っていいのかあれは でも美味しかった。松福に行ってみたいなあ。マシュマロチョコメロンパンはアホの味がして美味しかった。

 

はてなブログはアプリの方がわかりやすくてやりやすいね。カラースターとかよくわかんないけど課金アイテム的なことなのかな…

 

生理痛がマシになると聞いて鉄分サプリを買ってみた。さっきふたつぶ飲んでみたけどハードカプセル飲みにくい!!昔から薬を飲むのが下手で悲しい。でも粉薬よりマシだ…がんばって続けてみよう。忘れそう。