1/26

 

夜ダンのライブで友達と渋谷に行ってきた。スクランブルスクエア初めて行った、プレスバターサンドのバレンタイン限定のチョコレート版が出てたので買ってみたけど美味しすぎて笑った。30個くらい食べたい。

また味丸でラーメン食べてカラオケしてからライブ行ったんだけど、始まって早々にトイレ……となってしまい(わたしはめちゃくちゃにめちゃくちゃにトイレが近い)なんとか我慢したんだけど今日は膀胱の調子が良くなかった…良い時は良いんだけどな 対策としてパンも食べたのに!やっぱりなるべくトイレ行った方がいいな、あと病院……また病院!?ライブはとても楽しかった。ホールワンマンだったんだけど夜ダンがホールって合うのか?と思いつつ楽しかったからよかったね。セトリも好きな感じだった。

 

一緒に行った子、この前約束してた時計くれた。偶然にもvida+の時計!わたしも買おうとしてたのが同じブランドだったのでウレシ〜

f:id:mtamok:20200126234453j:image

お…女っぽい…こういう時計持ったことないからなんか不思議 でも素直にかわいいなと思えたので良い変化だな〜。最近は父にもらったTIMEXの時計を着けてたんだけどそれもチープカシオも気に入ってるから並行して使お。

 

金に物を言わせて珍しく新幹線で帰ってきたので楽チンだった。トーキョー、先週も今週も寒かったな。また来月行くね。