10/8

 

ヤマトに7日中に着くようにと指定して出した荷物がさっきお届け完了しました〜ってメール来てたけど指定は昨日なんだけど!?7〜10の間で着けばよかったから別に大丈夫だけど…聞いたら理由あって遅延しましたとか教えてくれるのかな 配達業は本当大変だなあ…

 

今日は1日長かったけど仕事中に傷つくような嫌なことがあんまりなくてよかったな。好きな絵の漫画のことを考えてた。自分でも描きやすい絵柄と手癖の絵柄というのがあって、その2つはもしかしてちょっと別なのかもと考えた。描きやすい絵柄は少しデフォルメ風で手癖は写実寄りな感じ。二次と三次でもまた違うかもしれない、いつもサーッと描いてる手癖の絵はまだまだ発展途上なのかも、もっと確立できるのかな?わたしの絵です!って感じに それはめっちゃ良い気がする。

 

あー今話題のロイヤルホストカニサンドとスープのセット食べたい、焼肉も行きたい、サイゼもかっぱ寿司バーミヤンも行きたい〜、サッと誘えるのが母しかいないからそりゃ友達親子にもなるよね、ブログにも母何回登場するねんて感じだし 母と暮らすのが楽しすぎて一人暮らししようとかいう気に全然ならない、まあ日々の生活が真逆の時間帯だからほぼ一人暮らしみたいなもんだけど。だからかな?今日も暴飲暴食してしまって顎のニキビがすごい。でも好きなもの食べなきゃやってらんねーよー。美容院予約したから絶対前髪オンマユにしてもらお。楽しいことが少しでも近くにあると安心できる。台風テメーはダメだ