10/7

 

ばあちゃんが牛乳で飲むココアの粉を買ってくれたんだけど延々と飲んでるしこれ永遠に止まらないな、まじでココアって美味しいし… ドリンクバーとかでもずっとココア飲んでるしカフェでもココアがあったら頼む 大好き 美味しすぎる… ブレンディのココアスティックも美味しいけど牛乳で作るやつも満足感ある、大好き ココア好きだよね〜って言われる率がめちゃくちゃ高い。てかジュース全般が好き 甘いジュースが好き 血液 身体に良くないのはわかってるよ…一生痩せないよもう

 

今日は仕事忙しいんだか忙しくないんだか、ちょっとだけ忙しかったかな、いろいろ考える時間がいっぱいあった。仕事してる最中が1番考え事ができる。それが良い場合も悪い場合もある、今日はあまり良くなかった。

 

朝と夜がめちゃくちゃ寒くなってきていよいよ服に困るね、早くニットとか着たいよー。あとデカボリュームのスニーカーほしいな、今どこにでも置いてるけどリーボックとかがいいかな。最近太いズボンばっか履いてるからコンバースもほしいな。ワイドパンツに合うのってコンバースしかないの?