10/31

 

今日はめちゃくちゃいい陽気で、起きた時からなんか外がめちゃくちゃ静かだった。お昼にスパゲティ茹でて食べて、珍しく散歩しに外に出た。普段は全然歩いたりしないんだけどあまりに天気が良くて。コンビニで郵便出してアイス買って食べながら公園ぐるっとして本屋行って古着屋さんまで歩いた。コンバースの中敷フカフカのやつで行ったけど疲れたな、でもなかなか良かった。散歩もたまには良いな、いつも車に乗っちゃうからな。でも車で好きな曲を大声で歌うのも良いよ。ずっとスピッツと来来来チームを聴きながら歩いた、電車とか歩いてる時に合う音楽だな。

f:id:mtamok:20191031204055j:image

 

家に帰ってからわさビーフ食べたら美味しくてビビった。うまい!また買おう。

ゆっくりシャワーして録画してた夜更かし観ながらちょっと絵を描いて、今日は良い休日だったな。ひとりでも楽しかった。明日明後日行ったら連休だ。うれしいな。友達呼んでうちでホラー映画観るぞ〜。