2/2、2/3、2/4

 

おととい。名古屋港水族館に行ったけど最果ての地過ぎん!?新幹線で豊橋まで行って乗り換え乗り換え、遠すぎて流れる景色も田舎で地元感かなりあった。なんかネットの人気水族館ランキングみたいなの見たら2位だったんだけど(1位は美ら海)、いやめちゃくちゃよかったな…とにかく広いしぶち抜きの水槽がいっぱいあってよかった。隅から隅まで見た。ろ過装置まで真剣に見た。インフルとかコロナウイルス流行ってるからか人が全然いなくてそれもよかったな。チョコケーキ作っておやつに持ってった。楽しかった。

f:id:mtamok:20200204233256j:image

こんなちゃんと立ってるチンアナゴ初めて見たな 水族館は楽しいね、また行きたいな。遠いが………… 魚見ながらレストランでマグロとシャケ食べて美味しかったし夜は焼肉食べて帰った。

 

きのうと今日は仕事が暇でなかなか疲れた、でもさっき母とカラオケ行ったから最高の気持ち。あんまり眠れなかったからもう寝よう、明日は薬局行って色々買いたい…木曜の休みは引きこもりたい…引きこもって音楽とラジオ聴いてたい。なぜなら金がない。ライブ三昧の2月怖い。