1/27

 

もう27日って早すぎだなあ、マジで時の流れについていけない… 今日は仕事暇でよかった、明日はもっと暇みたいだけど大丈夫か?雑誌でも持ってこうかな…

 

風がめちゃくちゃ強くてごうごう言ってて怖い。と思ってたらめちゃくちゃ近所に消防車が停まってなんだか少しの間騒がしかった、大丈夫かな?怪我人がいないといいけども。

今月のアフタヌーンおお振りがたまらんすぎて1巻から読み返してたんだけどなんか巻数飛び飛びなんだが!?引っ越しの時にどっかに紛れちゃったかな〜 全巻揃えようかな。もう17年も連載してると聞いてビビりまくる。色褪せないよね。

 

さっきまで義姉と兄と姪とビデオ通話の長電話して楽しかった、明日ケンタ買ってお邪魔するからうれしー。生理前で胸が張ってて痛い。腹も痛い、もうちょっと時間がある時に痛くなってくれ。腹筋めんどくさいよ〜