3/11、3/12

 

きのう。今週はずっと仕事がまあまあ暇なので楽勝だった。夕ご飯はオタクの先輩とガストに行ってオタクの話ができて楽しかった…映画のタダ券をくれた、うれしー!ミッドサマー観に行かなきゃな。

 

今日。朝からエンジンオイル交換に行ってから眼科&コンタクト注文で久しぶりに近所のモールに行った。終わったあとに久々に服見るの楽しかった〜〜!!薄手のCPOジャケット的なシャツ、それも白いのが欲しかったんだけどユニクロで綺麗なミント色のジャケットを買ってしまった。しかも素材も全然考えてたのとちがうやつ……でも春だしかわいいからいいか。あとレースのトップスを買った、こちらはかなり理想的な形で嬉しい!これとジャケットだけで出かけられる陽気がもう近いといいんだけどどうかな。下を白のデニムとかタックパンツとかにしたらめっちゃ春でかわいいなあ。普段着ない色いっぱい着よーっと。

 

夜は友達とたわいもない話しながらバーミヤンでめっちゃだべった。楽しかった……今日はよかった……誕プレのOMAMO、喜んでくれてよかったなー。でも友達にお守りあげるって重いか まあいいか 末長くよろしくということで

 

今日眼科行くのに朝はメガネでおでかけしたけど、この髪型、メガネめっちゃ合うかもしれない……気づきがあってよかったなー!地味にめちゃくちゃ散財して楽しい1日だった。