3/13、3/14

 

きのう。先生がまた具合悪くて患者さんキャンセルの電話めっちゃかけた。いっそ入院してよほんとに…倒れられても困るしな〜 こういう時個人のとこだと怖いなあ、会社勤めに戻りたい。今日。昨日と同じで先生の具合は悪かったけどそんなに患者はいなかったからめちゃくちゃ早くに終わった、よかった。夜に母と一緒に兄の家に行った、珍しく母が私も行きたい!ってノリノリだったのでなんか嬉しかったな。孫と義姉(母にとっては義娘)に会いたいくせに過剰に遠慮してる母だったから、最近になってやっと自分から会いに行けるようになったみたいでよかった。めっちゃ楽しかった、わたしより母に懐いてるし姪。嫉妬で狂う。髪型褒められてハッピー!明日はお墓参りだ、お昼にうどん食べたいなー。