7/22

 

今日久しぶりに晴れたので走った、関ジャニ聴きながら走ったらなんかめちゃくちゃ飛ばしてしまって息が切れすぎて苦しかった。夕ご飯はきのう(土用の丑の日)食べ損ねたうなぎ!!美味しかったー。うなぎの美味しさって大人になってから知った、大人になったな。でも白焼きが1番好き。

 

先週の日曜日に彼氏の人ともののけ姫を観たんだけど、とてもよかった… 大音量で久石譲を浴びるのは最高となった。あとコロナ対策で席が前後も横も一個飛ばしだったんだけどめちゃくちゃ快適でずっとこのままでもいいと思ってしまった。でもそうするとすぐ満席になってしまうしな〜

 

あしたcreepy nutsの新曲のMVが解禁だ。ウレシ!友達が誕生日プレゼントにくれた白いネイル塗ってみたけどちょっと生成りっぽい色でとても気に入ってご機嫌、たった2連休だけどこの2連休の間のQOLのために塗った。最高。