10/6

 

3日連続でカラオケ行ってしまった。一昨日友達と行って、昨日母と行って、今日別の友達に呼び出されて愚痴を聞いてカラオケ。楽しかった。友達はマジで歌が上手で、その子の歌をCDに焼いてずっと聴きたいなと思うくらい。本人は謙遜しまくるけど…

友達の愚痴は最近付き合い始めた彼氏のことで、ダメ過ぎて聞いてて苛々したし友達がかわいそうだったけど、今後のことは本人が決めることだからあんまりなんか言っても仕方ないんだけど、あんまり言い過ぎたくないんだけど、だけどな〜。悲しい目に合わなければいいな。病んだ気持ちを持て余してるということでブログを勧めておいた。文章を書くというのはいいことだよね、最近わかった。

 

新しいボディバッグとファンデと無印の靴下といつもは買わない色の口紅を買った。オレンジブラウンみたいなやつ。同期がこの前つけてて秋っぽいし可愛かったからお揃いにした、彼女とはお揃いのものが多い。薬局で散財するの気持ちいい〜、大好き

 

日曜のためにヤマトで荷物出したのに台風来てるみたいで気分が落ち込む。週末までに消えますように。