2/5

 

仕事終わってから薬局でドドド散財してしまってガンギマリした。気持ちよすぎる…ストレス発散のテクとして完璧 日用品のついでに気になってたハンドクリームとかプチプラ化粧品とかを全部買った、うれしー!エリクシールとpiditeとあと高校生の時ぶりくらいにマジョマジョとかも買ったな、あした使うの楽しみ…あんまり重ねずに肌がきれいに見えるといいが… 金はないがこれくらいは許される、許すよ、プチプラだから…

 

明日は10年ぶりくらいに会う高校の部活の後輩の子とご飯を食べる、楽しみ嬉しい!マジで久しぶりすぎてドキドキする、ツイッターではなんとなく動向を知ってたけど元気なのかよくわからないから色々話聞きたい… LINEすら知らないけど… インスタでも同級生の子となぜか今10年越しにめちゃくちゃ音楽の趣味が合うなどしてて、ここ最近は学生だった時の知り合いとの縁が多い気がする。嬉しいな〜。わたしのこんな狭いコミュニティの中でも相手してくれる人、ありがとう…

 

久々に予定のない休みだからアラームかけずに寝れる。嬉しいよ〜!!生理で腹は痛いが余裕!背中の肉を減らす運動、始めて3日くらいなんだけどわりと目に見えて効果出てきた気がする。めちゃくちゃ軽い運動なのに…気のせいか?ただ継続は力なりだ、がんばらねば めんどくせー!エンゼルパイ30個食べたい。